e___damameのブログ

ゆる〜く同棲日記

出会いはマッチングアプリ④

こんにちは🐰!

 

少しずつ暖かくなってきましたね♪

そろそろ春服を出したいけど、めんどくさくなってるえだまめです。

(ゴロゴロ寝ていたい…)

 

前回、マッチングアプリで出会って初めてデートしたお話でした。

それからと言いますと、毎日LINEを続けて2回目のデートの彼からデートのお誘いが!!

 

2回目のデートはランチを食べて映画を観に行った気がします。

(あんまり記憶にない…すみません😭)

 

3回目のデートは私から誘いました!

私は以前付き合ってた方が酒癖が悪くて少し困ってた時期がありました。

なので、3回目のデートは夜に居酒屋で飲みに行き酒癖があるか確かめようと思ったんです。

1杯目にビールを飲んで話してたんですが顔がみるみる赤くなって彼はあまりお酒が得意じゃないみたいで。

 

だけど、

しっかり自分でセーブしてるみたいで酒癖の心配はなさそうだなと少し安心しました。

 

それから2次会にカラオケに行ったのですが、なぜか急展開でそろそろ付き合おっかって感じで交際スタートしました。笑

 

 

そんな感じでざっくりではありますが私たちの出会いのお話でした!

 

マッチングアプリってちょっと周りの目も気になったり、

面識のない人と出会ったりすることが怖いイメージですが

始めて本当に良かったなと思います。

 

ちょうどコロナ流行真っ只中での婚活だったので

出会いの場がなくてどうしようもなかったんですが

マッチングアプリのおかげで今の彼と出会うことができました。

 

私の友達もほとんどマッチングアプリを始めてて

親友はそのマッチングアプリと出会った彼と結婚します。

 

私のように結婚したいけど職場や周りの環境で出会いがない方は是非始めてほしいです。

 

女性は無料なので初めやすいと思います。

特にペアーズは結婚願望がある男性が多いイメージでした。

下にURLを掲載してるのでポチッとしてみてください♪

 

良き出会いがありますように✨

 

www.pairs.lv