e___damameのブログ

ゆる〜く同棲日記

出会いはマッチングアプリ②

 

こんにちは。えだまめです!

 

今日は前回の続きで出会いはマッチングアプリの話をしていきたいと思います。

 

前回までは、自分の条件を決めその条件に合った彼とマッチングしたまでのお話をしました。

 

それからというと、

マッチングしてから、お互いのお仕事の話や休日の過ごし方などなど半月くらいだったかな・・・1日1〜2回の頻度でチャットが続きました(๑>◡<๑)

 

お互いのことが少しずつわかってきた段階で、彼の方から電話のお誘いがきました。

マッチングアプリは通話機能があるんですね😂びっくりしました😂

LINEやカカオを顔知らずの方に教えるのに抵抗があった私には、すごく感動したのを鮮明に覚えています笑

運営の方ありがとうございます✨

そして、いざ電話をしてみました。

 

最初はすごく緊張していましたが、チャットでも優しい印象だったのが通話で更に感じることができ、話すテンポや彼の雰囲気がチャットより断然感じることができたので、会う前に通話して良かったなと思いました。

 

1〜2時間くらい電話してたかな?

アプリで通話すると自動的に電話が切れる仕組みになっていました。

最初のみ15分らしく、その後は60分の仕組みなっているみたいです。

詳細はこちらで確認してみてください♪ ↓

www.cchan.tv

 

2・3回ほど通話しより人物像がわかったきた段階で、昼食に行く約束をし会うことになりました。